人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしが大好きなもの、大切にしたいこと・ものをご紹介します。


by piumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ・リニューアルのお知らせ

プチ・リニューアルのお知らせ_c0006466_2021666.jpg
最近、いろいろな皆さんのHPや、blogを拝見するようになって、このblogに対する見方が、始めたときより変わってきました。始めたときは、とにかく自分のブライスをアップしようと思っていました。何しろ30体ありますし、「1日1人をかわいがる」という感じでいました。

でも、最近、そういう気持ちじゃなくなってきました。もっと数を少なくしたほうがいいんじゃないか?と思うようになりました。30体を、不公平なく可愛がるって、難しいし、本来のわたしの性格とは相反するものなのです。

わたしは、猫が好きですが、多頭飼いは好きではありません。どちらかと言えば、1匹をたくさん可愛がりたい方です。(今2匹うちにはいますが(^^ゞ
コレクターではないんです。もっと、ひとりひとりに目を掛けて可愛がりたいんです。

なので、少し数を減らそうと思います。
本当にかわいがれる子だけを残そうと思います。

なので、それまで、このblogも更新を少しお休みします。
タイトルも変更します。

新しくなっても、見に来てくださったら、うれしいです。
by piumama | 2005-05-02 20:20 | ひとこと